7/27(木)
★終了
今日でひらちゃんが会社に行くのは終了だ。 タイタニックのような三角形のビルともお別れである。 タイタニックは大西洋の航海に出て氷山に激突して沈んでしまった。 なんとも、暗示的であった。

帰りに焼き肉を食べに行った。 僕が会社を辞めるときというのは、どうしても、焼き肉がつきまとうらしい。(1月号参照) これは、運命なので逆らうことは出来ない。

ぽつぽつと就職のお誘いも来だした。 ありがたいことである。 しかし、いろいろ考えることがあまりに多い。 ちょっと疲れた。 就職活動は、8月後半帰ってきてからのつもりである。 嫌なこと先延ばし計画と命名しよう。 「大型連休の準備に忙しくて疲れてんちゃうのん?」というつっこみもあるかも知れない。 大当たりである。(^^; ということで、土曜から1週間ほど大阪観光である。 どうしても一緒に海に行ったり、ひらちゃんにごはんをおごったりしたい方は、連絡いただきたい。 ただし、まいはにぃも一緒なので二人前である。


内容 名前
# 戻る