5/2(火)
★腹痛
昨日のエビにあたったのだろうか、今日は腹痛だ。 ちょっとプリプリした方がおいしいかと思い、ミディアムレアっぽく食べたのがまずかったのか、フライパンを洗わずに使ったので、カビてたのか、ただ単に食べ好きなのか、原因は不明だが腹痛だ。

夜は嫁と妹と合流して、弘益大前でコチュジャンプルゴギを食べた。 豚のプルコギだ。コチュというが、そんなに辛くなくていい感じであった。

夜も腹痛が治りきってはいなかったので、薬局で薬を買った。 薬剤師曰く、豚や鳥、冷たい物はやめなさい、ということであった。 豚食べたばっかりなのに・・・。
コチュジャンプルゴギ


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:12:13] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:26:06] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:26:19] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:26:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:26:22] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:40:34] (by 12345678)
# 戻る