4/2(日)
★韓国移動
今日は韓国へ移動であった。 今回のホテルはこっちで指定させてもらった。 会社からも結構近いソンヌン(宣陵: 漢字あってる?)というところにあるソウルレジデンスというところだ。 ホテルというよりはコンドミニアムで、前回のホテルよりたぶん安い。 台所や大きな冷蔵庫もついて、洗濯機までついている。 至れり尽くせりだ。 もちろん、台所には鍋や食器も完備だ。 歩いて10分ほどでWalMartもあるので、食材にも困らない。 なかなかすばらしい。 暇な人は遊びに来ていただきたい。
すばらしいキッチン

洗濯機
大きな冷蔵庫
下には大きな冷凍庫がある

ポット
コップ
電子レンジと炊飯器
米びつ
包丁
ベッド
テレビ
(パソコンは持参です)

椅子と机
なんかわからん機械
使わないアイロン台
なんかわからん装置
ウォルマート


内容 名前
・なんかわからん装置は携帯用照明灯でした。ウォルマートに同じものがありました。 [2006/4/9 01:05:06] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:26:54] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:27:04] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:27:06] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:27:25] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:27:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:37:12] (by 12345678)
# 戻る