1/3(火)
★卒業式
今日は友達と遊びに行ったのだが、幼なじみの卒業式だということで、ラムカムヘン大学をぶらぶらした。 ひらひらもなぜかその幼なじみの記念撮影に登場している。 いいのか?!

その後別の友達においしい店を教えてもらいって夕飯。 夢中で食べてたので写真は2品だけ。^^;;

ちなみに、今日はディズニーの新作映画Narniaを見た。 ナーニャと発音していた気がするが、日本語のタイトルは「ナルニア国物語」ならしい。 ま、よくあるファンタジーものだ。 なかなかいい感じなので、日本で公開されたらハリーポッターやLord of the RingやNever Ending Storyの好きな人は見て頂きたい。 タイの映画館は寒いのだが、冬のシーンではますます寒かった。
卒業した人とその家族等
移動は船で
ツナサラダ
パッタイ


内容 名前
・パッタイがうまそうだすな。 [2006/1/4 02:17:46] (by 邪魔鬼)
・すまん上記だけでは終わっとらんのだ。ナルニアは、「ライオンと魔女」と「あさびらき丸東の海へ」だけ読むよい。前者は魔女のたかビーさが、後者はねずみ騎士が最高だす。つってもわしは30年前に読んだだけだが。 [2006/1/4 02:19:48] (by 邪魔鬼)
・魔女のタカビーさはよく出てましたねぇ。どんな食べ物でも魔法でちょちょいと作ってあげるわよ、みたいなでした。席を立って出口へ向かっている頃、エンディングロールの後に箪笥はもう入れないと言ってた気がしたけど、まだ続くのですな。 [2006/1/6 02:49:34] (by ひらちゃん)
・l [2006/4/24 12:24:46] (by 名なしさん)
・12345678 [2021/3/17 17:12:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:31:42] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:00] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:08] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:36:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:37:03] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:44:22] (by 12345678)
# 戻る