12/31(土)
★Count Down
今日はWTCのCount Downに行ってみた。 めちゃめちゃ人が多いと噂には聞いていたが、まるで人がゴミのようであった。 1時間半くらい前から長い時間をかけて、じわりじわりとメインステージへと近づいた。 ステージでは(たぶん)有名な歌手が歌を歌っていた。 カウントダウンの瞬間は、動画に収めておいたので、見て頂きたい。 しかし、謎なのが、タイ語会話入門と動画をにらめっこして頂ければわかるのだが、23:59:59で2、00:00:00で1なのだ。 確かに光より音の方が遅いのだが、340mも離れていなかったと思うし。 ま、たぶん、出だしをしくったのだろう。

これだけたくさんの人が集まると、帰るのも大変だ。 誘導する人など、全然見かけない。 関西だと「押すなや、こらぁ」という感じで、何人か死者が出ているだろう。 しかし、まぁ、タイの人はおとなしい。 おとなしく、全員が前の人の背中を押している・・・。 ま、これでスムーズにとは言い難いが、流れるのですごい。

※動画は準備中です。

というか、ここからだと重くて・・・。^^;
人混み
じわりじわり進むのだ

3分程前
パンチャン
夕食はなぜか韓国料理

チェドルペギ


内容 名前
・すげー、よく暴動にならんな。阪神タイガースファンとえらい違いや [2006/1/6 03:04:42] (by betti)
・12345678 [2021/3/17 17:11:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:33:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:02] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:03] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:06] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:07] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:09] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:34:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:44:16] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:44:20] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:44:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:44:35] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:44:35] (by 12345678)
# 戻る