7/13(水)
★入院
今日は、なんとなく大腸の検査をした。 午後の早い時間に検査を終えて終了のはずだったのだが、小さなポリープが見つかったということでそのまま手術になった。 腸カメラの先に針金の輪っかのようなものが付いていて、これで手術が出来るようになっている。 映し出されたテレビカメラで見ていると、その輪っかでポチっと出っ張ったポリープを挟んで焼き切るのだ。 焼き切った瞬間、腸の中には煙がボワっと充満してなかなか豪快であった。 手術の経過を見るということで、今日は入院であった。

体にはいろいろ点滴を射されるのだが、これがまたひどい。 おばさんの看護婦が点滴を腕に射そうとして、あれ、あれ、ととまどっている。 少々お待ち下さいいうことで、待つこと10分、廊下の奥の方で声が聞こえている。 「若いから血管太いと思ったんだけどなぁ・・・。」 なんてことだ・・・。 しばらくして、若い腕の良さそうな看護婦さんが出てきて、手首に刺された。 おかげで、ベストポジションは逃して動きづらくなった。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:11:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:00] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:05] (by 12345678)
# 戻る