3/4(金)
★大阪案内人
今日は、東京から友達が来ていたので、大阪観光に出かけた。 コンピュータマニアでディープ大阪がいいというので、まずは日本橋に出かけた。 五階商店会などマニアックなところも案内差し上げた。 僕はといえば、ファミコンのドラクエ1〜4のカセットを買ってみた。 ひとつ180円であった。 朝から並んで新作を買うのもいいが、20年後にするのもなかなかおつだろう。 友達たちはゲームボーイか何かを買っていた。 帰りの電車で堪能するらしい。

その後は、スマートボールをしにいった。 ギャンブル好きならしいので、もってこいだ。 僕はといえば、ジャカジャカ玉が増えたのだが、お菓子に換えるのもくらしいなぁ、と続けていると、すぐに無くなった。

その後は、ディープな商店街などを案内した。 別に詳しいわけではないので、案内とは言えないので、念のため。

夕食は彩華ラーメンを食べたかったのだが、なんと、心斎橋店はなくなっていた。 残念だ。

なかなか楽しかったので、また遊びましょう。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:38:18] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:39:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:41] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:46] (by 12345678)
# 戻る