12/29(水)
★休暇
今日から休暇だ。 ということで、タイに行くことにした。 突然思い立って、この前の日曜にチケットを取ったのだが、今回はなかなか激しい。 1/1発の航空券は安いのだが、それ以外はべらぼうな値段なのだ。 しかも、安いものは売り切れている。 1/1にの一番安いものが、35,200円に対して、12/29の席の取れそうなものは、15万前後もするだ。 なんてことだ。

いろいろ考えた結果、今回は、ソウル発の成田経由バンコク行きを取ってみた。 このチケットは、5万円くらいなのだ。 しかも、皮肉なことにJALだ。 最初は捨てられないので、一度ソウルまで行かないといけないが、その片道を入れても、お得な価格だ。 帰りは成田で前途を破棄すればいい。

ということで、ただいま、ソウルに向けて移動中である。 明日は、ソウルから成田に移動だ。

せっかく韓国に行くので、今日は韓国支社の人たちと、ぷち忘年会もすることにしてみた。 緊迫したプロジェクトも抱えているので、舵取りも兼ねてであるが。 仕事で行くのでもないのに、ちょっと損な気分もするが、ま、よしとしよう。

ちなみに、格安航空券で前途を捨てると追加料金を請求されるらしいので、ご注意である。


内容 名前
・韓国にチケットのある状態で、片道航空券で出るのはめちゃ面倒でした。(JTB+UA) いろろ誓約書をかかされてしまった。 [2004/12/30 18:16:15] (by 名なしさん)
・ちなみに、飛行機が雪のため大幅に遅れて、忘年会は会議に変わりました。T_T [2004/12/30 18:16:50] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:10:15] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:39:25] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:39:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:39:45] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:22] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:48] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:19] (by 12345678)
# 戻る