12/9(木)
★帰国とパスタ
今日は朝の飛行機で帰国であった。 金浦空港からだったのだか、朝早いのでこれが何もない。 eマ−トも聞いてみると10時にならないと開かないらしい。 仕方がないのでシャトルバスに乗って国内線タ−ミナルなんかをうろうろした。

夜は会社の近くのパスタ屋さんが全品半額だったので行ってみた。 元の値段もすでに半額なのではないかと思うくらい安くていいお店であった。 二人で、和風きのこベ−コンパスタとス−プパスタとオムレツとピザとソ−セ−ジとシ−ザ−ズサラダとケ−キ二つを頼んで、1900円くらいであった。 おいしかったし、大満足であった。


内容 名前
・もう日本へ帰った? [2004/12/16 14:14:34] (by りん)
・はい。今は日本にいますよ。 [2004/12/16 14:22:31] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:39:34] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:44] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:37] (by 12345678)
# 戻る