9/5(日)
★富士急ハイランド
今日は富士急ハイランドに行った。 まず、「ドドンパ」に乗ろうと並んでいると、雨が降ってきた。 なんてことだ。 運転が出来ないということで、整理券をもらって雨が上がるのを待つことになった。

仕方がないので、室内にあるガンダムなんたらに行った。 誰も並んでいなかった。 入ってみると、ストーリーはわけわからんは、いすは揺れるはで、酔って気分が悪くなっただけであった。

そうこうしていると、雨が上がって、ドドンパに乗ることが出来た。 これは、すばらしい。 ガンダムなんたらとは大違いであった。

この後、フジヤマにも乗ることが出来た。 これも、無茶無茶すばらしかった。

ドドンパとフジヤマはおもしろかったのだが、全体的には、ナガシマスパーランドの方が断然いい。 なんというか、その2つ以外はおもしろくないのだ。 ここは、遊園地の楽しい雰囲気が感じられない。 せいぜい、あちこちにある寒い駄洒落の看板くらいだ。 分電盤やなんかの工業機器(?)もむき出しだし、あちこちの施設が壊れているし、そもそも汚い。 ガンダムなんたらのところなんか、ドアがガムテープで補修されていた。 そういうのも手伝ってか、お客のマナーが悪い。 歩きたばこをしている人の数がかなり多かった。 関東の遊園地は初めて行ったのだが、こんなもんなのか。 今度、豊島園でも行ってみよう。


内容 名前
・-1' [2010/10/1 20:28:04] (by 名なしさん)
・12345678 [2021/3/17 17:46:16] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:46:17] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:47:04] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:48:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:00] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:44] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:55:06] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:55:42] (by 12345678)
# 戻る