8/23(月)
★打ち合わせ、というかお茶
今日は、香港の友達を新村のあたりに放っておいて、仕事の打ち合わせであった。 別に、あまり儲からなさそうな話なのだが、協力者が必要そうな感じだったので、話をしたが、やっぱり、無理ですな。これは。

その後、昔フェリーで知り合った懐かしい友達と合流して、チョンノ5街か6街にある、オープンテラスな(と書くとかっこいい^^;)テジカルビ屋に行った。 ここも、外で食べるのも手伝って、かなりおいしかった。

最近は東大門の写真スポットが出来ているので、試しに撮ってみた。 旅行中液晶が壊れたカメラだが、頑張ってよく撮れたと思う。
スンドゥブ
トルソッパプ
お茶をたてる
サランバンのおやじ

由緒正しい茶碗
意味をなさないゴミ箱
オープンテラス
東大門



内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:49:50] (by 12345678)
# 戻る