8/7(土)
★名古屋
今日は青春18切符で名古屋に来た。 いつも通り、たらこマヨネーズきしめんを食べた。 味噌カツも食べたかったので、他の店で味噌カツ定食を食べた。 こちらは、はずれだった。 さすがに、食べ過ぎた。

その後はものすごい大雨であった。 こんなにすごい大雨を見たのは久しぶりだ。 JRも全て止まっていた。

おもしろいのは、文句を言っている人がほとんどいなく、みんな、おとなしく待っている点だ。 大阪なら、大騒ぎになっていると思う。 まぁ、もちろん、文句を言っている人も多少はいたが、しかし、大阪の人であった・・・。
たらこマヨネーズきしめん
味噌カツと信州そば


内容 名前
・8/30に名古屋に行きます。是非これ(たらマヨ....)を食べたい!お勧めの店はありますか? [2004/8/24 16:22:05] (by 鈍兵衛)
・unimallの宮きしめんだと、思います。おすすめです^^ [2004/8/24 16:53:56] (by ひらちゃん@韓国)
・早いですね ^^; 書き込んでから写真の箸袋に気付きました。駅から近いのでここなら行けそうです。ありがとう! [2004/8/24 17:32:15] (by 鈍兵衛@芝公園)
・12345678 [2021/3/17 17:53:33] (by 12345678)
# 戻る