7/14(水)
★嫁誕生日
今日は嫁の誕生日であったので、朝ご飯に、わかめスープとチャップチェを作ってみた。 誕生日の日にこれが無いと、韓国人は寂しくなるらしいのだ。 てきとーに、うどんのだしにインスタントわかめを入れて、さらさらっとごま油を入れたら、それっぽくなった。


内容 名前
・韓国で普通の誕生日の朝ご飯は、白いご飯と牛肉を入れたわかめスープだけどね。^^ [2004/7/21 00:48:35] (by 名なしさん)
・とにかく、忘れずに色々作ってもらって嬉しかったです。ありがとう。 [2004/7/21 00:50:15] (by みみ(上の名なしさんも))
・なるほど。今度は、タシダにしてみよう。 [2004/7/21 00:50:46] (by 名なしさん)
・12345678 [2021/3/17 18:01:09] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:50] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:36:18] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:57:05] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:02] (by 12345678)
# 戻る