2/5(木)
★自転車
今日は某ほぇほぇ氏のところに自転車で遊びに行った。 なんとなく、交通費節約と、運動だ。 うちは、東京都の北の方で、彼の家は神奈川県の北の方なので、だいたい、東京を縦断した事になる。 距離的には30kmちょいくらいで、時間的にも1時間半くらいなので、なかなかいい感じであった。 環八の空気の悪さと、246の上りと、最後の急な坂がなければ、また行ってみたいと思う。

家では、またまた、のんびりとゲームやDVDを見せてもらった。 ゲームはファイナルファンタジーXIがお気に入りだそうで、見せてもらったが、なかなかよくできたゲームだ。 すばらしい。 あとは、「パトレイバー」や「パタリロ」や「ガンダム」や「ジャングルはハレのちぐぅ」のDVDを見た。 彼曰く、パタリロは僕の性格にそっくりなのだそうだが、さて、どうだろう。


内容 名前
・パタリロは金銭回収が得意やから似てないで [2004/3/19 23:41:06] (by be)
・12345678 [2021/3/17 18:10:27] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:11:42] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:11:44] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:11:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:11:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:33] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:33] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:54] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:59:05] (by 12345678)
# 戻る