12/26(金)
★KFCの作り方
クリスマスにKFCを食べられなかったので、SEIYUで鳥の足を買ってきて作ることになった。 一つだけ残っていて50%引きだった商品なのだが、しかし、これが、また、大きいのだ。 たぶん、本当はローストチキンにする用なのだろうが、唐揚げが食べたいので、唐揚げにすることにした。

しかし、思ったより大きいので、いつものやり方は出来ず、いつもとは違うやり方になった。

そして、出来上がってきたものは、なんと、KFCと同じ見た目、同じ食感なのだ。 あれは、家では出来ないものだと思っていたのだが、偶然に出来上がってしまったらしい。 スパイスを何も使わなかったので、そのあたりの味は違うが、今まで家庭では味わったことのない満足度だ。 素晴らしい。
かなりKFC風のチキン


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 19:01:55] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:56] (by 12345678)
# 戻る