12/16(火)
★.com 日本語ドメイン
いつの間にやら.comと.netで日本語ドメインが使えるようになっているらしい。 xn--なんたらのドメインはだいぶ前からDNSに登録してあったので、http://ひらちゃん.com/などという感じでもアクセス可能というわけだ。 一応、Mozillaでつながるのは確認できたが、IEではダメであった。 そんなもん?


内容 名前
・なんか「プラグインをインストールせよ」という表示が出たのでやってみたら、うちのIE6では繋がるようになったで。 [2003/12/18 06:53:25] (by りーち)
・Operaは、何にもせんでもいけた。 [2003/12/18 06:55:25] (by りーち)
・Mozilla Firebird 0.7でも問題なし。コードのベースは一緒やから、当たり前か。 [2003/12/20 04:23:20] (by たまけん)
・りーちさんOpera使いやったんか。なかなか、まにあっくですな。^^ [2003/12/20 05:09:12] (by ひらちゃん)
・おぅおぅ、僕ももじらで出来るとか書きながら、確認した環境はFirebirdでしたわ。ほんもののもじらはどうなんやろ。^^; [2003/12/20 05:10:03] (by ひらちゃん)
・Mozilla 1.5 on win32では大丈夫ですじょ。 [2003/12/22 02:30:27] (by たまけん)
・12345678 [2021/3/17 19:02:22] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:49] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:56] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:18] (by 12345678)
# 戻る