12/13(土)
★ひらがなめがね大盛況
Niftyの紹介は一日だけなので、来てくれる人ももって2,3日かな、と思っていたのだが、連鎖はしばらく続くようである。 今日は、エロエロサイトからリンクして頂いたようで、結構な人数が来てくれている。 別に子供向けにしているわけではないので、エロエロサイトでも大歓迎である。

と、喜んでいるのも束の間、アクセスが集中しすぎてメモリ不足になって固まってしまった。 結局、重い処理のコアの部分だけ自宅の性能のいいサーバに処理させることにして何とか対処した。

いろいろ見てみて、どうやら、犯人は自動ダウンロードソフトか、コマンドを無視する検索エンジンか何かが、うち経由で走り回っていたようだ。 今は、そのIPアドレスあたりにはご遠慮頂いているので、悪しからず。

ちなみに、昨日、今日、どちらもトップページで12,000ページビューを超えた。 なかなかいい感じだ。 興味のある人が使ってくれるといいんだけどな。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 19:02:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:49] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:24] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:39] (by 12345678)
# 戻る