12/11(木)
★ひらがなめがね
バタバタ忙しくしていたので、すっかり忘れていたのだが、今日ひらがなめがねniftyの日替わりページで紹介された。 ま、Niftyの日替わりサイトのリンク集くらいだと500人も来たらいいところかなと、あまり、気にしていなかったのだが、なんと、トップページで4000ページビューを超えた。 普段は、400か500くらいなので10倍だ。 実は、niftyから直接来たのは、500件だったのだが、どうやら、それが一次情報源としてあちこちのBLogでとりあげられ、さらにそれらを別のblogが取り上げ、という連鎖をしたらしい。 こういうのは、想像していなかったので、なかなか、おもしろい。 連鎖してもらえるような、楽しいサイトであることも、わかったので、なかなかうれしい。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:08:42] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:51] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:02:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:34] (by 12345678)
# 戻る