12/1(月)
★なんと、詐欺
今、よく一緒に仕事をしている会社が、台湾からの仕入れルートを開拓し、サーバやなんかを販売することになった。 そして、その仕入れルートというのが、なんと世間の狭いことか、僕の最初いた会社の最初に配属された部署の先輩の某K氏であった。 彼には入社してばかりの時に「君はこんなところにいてはダメや。いつ辞めるんや?」と言われたのが印象的であった。 そんな影響があってかなかってか、実際、今はこうしてふらふらしている。^^; そんな彼も、今は独立してそういった事業をやっているという話であった。

ところがである、サーバをいくつか注文して入金済みにもかかわらず、一向にサーバは届かず、連絡も付かなくなってしまったというのである。 そして、昨日判明したことは、計画的な詐欺だったということであった。

当時、僕のことを評価し、少なからず今の僕に影響を与えている。 そんな人物が詐欺の犯罪者になってしまって、なんというか、複雑だ。


内容 名前
・よ〜く、かんがえよぅぅぅ おかねは大事だよぅ 、人生間違えちゃうからね。更生できるかどうか、たこ部屋不動産営業に叩き込んでみますわ。刑務所よりはマシやし、うまいこと頭角現せたら、社会復帰できるしな。 [2003/12/1 21:41:25] (by betti)
・Kmym? [2003/12/2 13:08:02] (by Jesus)
・Jesusさん、こんにちは。ごぶさたです。Kmym? って何の記号でしたっけ? Kmym? =Jesus なんでしょうか? 私の記憶では、とにかく景気のいい上司の下につくのがうまい人でしたね。 [2003/12/2 23:38:12] (by betti)
・Kmym? =Jesus なんでしょうか? それとも、Km? =Jesus かな [2003/12/2 23:56:41] (by betti)
・bettiさん、こんにちは。私の知っているbettiさんですか?ご無沙汰しています。某K氏=Kmym?と言う問いかけです。因みにJesusって以前に誰かお使いでしたか?でしたら変えようかな... [2003/12/3 12:41:39] (by Jesus)
・KM=カミ=ジーザス かと思ったのですが、ふか読みでしたか [2003/12/3 19:10:09] (by BE)
・私の知っている某K氏はひらちゃんが最初にいた会社の頃から相当悪行三昧だった様な噂を辞めて(辞めさせられて)から [2003/12/4 13:05:48] (by 名なしさん)
・私の知っている某K氏はひらちゃんが最初にいた会社の頃から相当悪行三昧だった様な噂を辞めて(辞めさせられて)から聞いたので...あくまでも噂ですが [2003/12/4 13:07:26] (by Jesus)
・おまえは、馬鹿か [2003/12/5 14:00:55] (by 名なしさん)
・本人ご登場かな? それとも元上司かな? [2003/12/6 02:00:56] (by be)
・ふむ。教育委員会の人が馬鹿なんて発言はよくないですね。 [2003/12/6 02:44:11] (by ひらちゃん)
・おや、災難でしたな。 [2003/12/12 20:18:56] (by げんかんまっと)
・SOypCYXYFpaGwPbHZ [2014/2/4 23:11:37] (by snaaLvmZvQwaTwPme)
・12345678 [2021/3/17 17:09:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:11] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:15] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:39] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:45] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:59] (by 12345678)
# 戻る