11/17(月)
★HIDETOの特許
世の中にはすごい特許を信頼する人がいるものだ。 特開平8−251999として公開されているこの特許、なかなかすごい。 内容もすごいが、図もすごい。 かいつまむと、

【目的】 この運用により得る範囲が広がりここで産出物、利益、稼ぎが生まれ、小林英人の物でありすべての方法や手段や小林英人のものであり豊かになる。

ということらしい。 なんのこっちゃ。^^;

なにか、よく、わからないが、すごい。


内容 名前
・しゃれなのかもしれんが、億分の1の確立で取得できたら、特許取り消し訴訟で貧乏人になること間違いなし [2003/11/30 00:02:34] (by betti)
・小林英人と小学校からの幼なじみなんですが、その頃からアホの片鱗を示していたがいよいよ本物ののアホになりよった。 [2007/4/29 08:34:35] (by 名なしさん)
・12345678 [2021/3/17 18:33:42] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:03:41] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:04:05] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:05:35] (by 12345678)
# 戻る