11/16(日)
★カラオケ
今日はというか、17日なのだが、1時から5時までカラオケに行った。 なぜか、集まったメンバーの一番都合のいい活動時間が、この時間帯だというから、また、不思議だ。 桔梗屋のボーカルと、と前にも一緒に行った韓国の歌手夫妻、という濃いぃメンバーであった。 場所は新宿のドンキホーテの筋向かいのあやしげなところだったのだが、ここがなかなかおもしろい。 30分だと450円で、朝5時までだと1,000円なのだ。 いったい、どんな計算なのだ。

韓国の歌手は相変わらずうまいし、その旦那さんはお茶目でおもしろかった。 桔梗屋ボーカリストは、といえば、昨年よりも格段にバージョンアップしていた。 なかなか、おもしろかった。 また、行きましょう。


内容 名前
・英ちゃんの歌は素敵!森崎さんのHoweverも本当に素晴らしかったですね。旦那様が歌ったMisiaのEverythingもすごかった。(笑) また行きましょう行きましょう〜 [2003/11/18 01:56:56] (by みみ)
・朝までおつかれさまでした。あっというまに朝になっちゃってビックリ。しかし濃かったなぁ〜。 [2003/11/18 05:54:21] (by RYU)
・12345678 [2021/3/17 18:32:37] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:04:14] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:05:33] (by 12345678)
# 戻る