11/7(金)
★日本ブレイク工業
遅ればせながら、巷では日本ブレイク工業が大人気だ。 なぜ人気かというと、ここの社歌がかっこいいのだ。 まるで、戦隊ものを彷彿させる社歌なのだ。 ここにビデオがあるので一度見て頂きたい。 噂では、社員が作ったとか、歌っているとか言われているが、楽曲の完成度はかなり高い。 実際にアマチュアの社員が作っているとすれば、かなりの凄腕だ。

その他の情報はこのあたりが詳しそうだ。


内容 名前
・僕もタモリ倶楽部でこれ見てシビれました。イカス〜 [2003/11/8 02:01:27] (by RYU)
・おお、リアルタイムで見てたんですね。さすがですねぇ。昔の桔梗屋で作った、機動戦士シハンのオープニング曲を思い出すけど、誰かテープ持ってないのかなぁ? [2003/11/8 23:45:14] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:32:54] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:33:19] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:49] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:04:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:04:50] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:04:57] (by 12345678)
# 戻る