11/6(木)
★KFC
今日は晩ご飯にケンタッキーフライドチキンのデリバリーを頼んだ。 ところが、なんと、頼んだものとは違うものが来たのだ。 頼んだものは、「6ピースのチキンとクリスピーのセット」と「ボックスポテト」と「コールスロー」と「コカコーラ」だったのだが、実際に届いたのは、「6ピースのチキンとパンみたいなやつのセット」だったのだ。 早速、連絡してみると、至急正しいセットを届けてくれるらしい。 しかし、待ってる間にポテトが冷めてしまうぅぅ、と言うと、ポテトも新しく持って来てくれることになった。

しばらく待っていると、新しいのが届いた。 間違えたものを返そうとすると、なんと、これも食べてくださいということであった。 なんと、「12ピースのチキン」「クリスピー3つ」「パンみたいなやつ3つ」「ボックスポテト2つ」「コールスロー」「コカコーラ」を手に入れた。 まさに食べ放題であった。

なかなかいいお店だ。
KFC食べ放題


内容 名前
・結局土曜日くらいまで、毎日食べました。 [2003/11/18 01:51:39] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:09:27] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:15] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:04:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:05:49] (by 12345678)
# 戻る