10/20(月)
★空港ラウンジ
大阪の別の会社(金曜に行ったところではない)にアメックスのプラチナカードをもらったので、帰りにさっそく羽田空港のラウンジを利用してみた。 羽田空港にはアメックスのラウンジというものはなく、アルカディアとかいう喫茶店がラウンジ代わりになっている。 ここで、航空券の半券とカードを提示すると、なんと、メニューの中から一品、なんでも無料になるのだ。 二つ以上頼んだ場合は、高い方が無料になるらしい。 ちなみに、ケーキセット700円を頂いた。 なかなかお得な感じだ。


内容 名前
・あげたんじゃなくて貸与やで。所有権はカード会社にあるんや [2003/10/25 20:57:15] (by be)
・ステーキセットってあったかな [2003/10/25 21:00:08] (by be)
・ま、捨てたりせぇへんから、同じようなもんやな。ステーキセットはなかったけど、サンドイッチセットみたいなのはあったよ。ま、喫茶店やからなぁ。 [2003/10/25 23:02:24] (by ひらちゃん)
・本日、メニューに載っていないアメックスビールセットがあることを発見した。ビールを頼むとなナッツがつくのだ。 [2003/11/29 18:42:01] (by BE)
・あぁ、これは、いうとったいうとった。ビール飲まんから、無視やった。^^ [2003/11/29 23:16:34] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 19:06:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:34] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:34] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:49] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:56] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:04] (by 12345678)
# 戻る