10/9(木)
★コンピュータの苦手な本屋
家の近所に本屋を発見した。 結構大きめの本屋だ。 ちゃんと、コンピュータのコーナーもある。 天井くらいまである本棚が6,7個ある、ちゃんとしたコンピュータのコーナーだ。 ちょうど、DB2の本を見たかったので、探してみることにした。

しかし、これが、探せないのだ。 WordやExcelなどの関係の本は固まってあるのだが、それ以外はてんでバラバラに置かれている。 大きさをそろえているだけとしか思えないのだ。 悪のネットなんたらの横に、Oracleの本があって、その横には少林ハッカーがある。 バラバラだ。 そして、隣の棚を見れば、これからはじめるNetCOBOL for.NETなんてのがあったりする。 djbdnsで作るネームサーバ徹底攻略なんてのも、目についた。 なんか、マニアックなのがいろいろある気ががする。 しかし、DB2の本は見つからない。 というか、バラバラだ。

さらに、上の方に目をやると、「Oracle 9i」の本があった。 そのすぐ左隣には、「Solaris 8」の本が置かれていた。

なんてことだ・・・。


内容 名前
・db2.jp で探して見れば? [2003/10/12 10:14:59] (by betti)
・12345678 [2021/3/17 19:06:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:34] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:50] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:19] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:20] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:20] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:28] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:39] (by 12345678)
# 戻る