10/2(木)
★ダイエ−
野球でダイエ−が優勝したらしい。 この前阪神が優勝したのではなかったのか。 不思議な話だ。 ということで帰りにダイエ−に寄ってみた。 食料品コ−ナ−も多くの品が5%割引であった。 しかしなんかパッとしない。 なんとなく元の値段が別に安くないのだ。 ということで結局隣のIMAの市場で購入した。 いまいちだ。

こんなことなら今度は西友やピ−コックに優勝していただきたい。


内容 名前
・うちの近所のピーコックなくなっちゃったよ〜(随分前だけど) [2003/10/3 23:55:20] (by けりぃ)
・あらら。そうなんや。まぁ、マルショーの方が断然いいからなぁ。まーいきっちんまいまるしょー♪ [2003/10/4 11:44:16] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:08:31] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:45] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:11] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:13] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:22] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:27] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:28] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:34] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:35] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:51] (by 12345678)
# 戻る