9/30(火)
★ついにマイナス
なんと、まだ入金されないので、問い合わせてみると、昨日請求書が回ったらしい。 しかも、1週間以内くらいで入金、といっていたのが、末締め翌末払いのサイトだという。 これは、大変だ。 すでに、通帳にはマイナスが付いている。 定期預金の90%まではマイナスに出来るらしい。 しかし、これは、利息が付いたりするのか?

ということで、最初の話のようにすぐに支払ってもらえるように交渉中。^^;

大きめの仕事は、金額は大きいけど、その間の資金が必要なので、なかなか大変だわ。


内容 名前
・三日連続貧乏くさい日記ですね。ふふふ [2003/9/30 16:38:51] (by みみ)
・ほんま、貧乏くさいねぇ。来週頭くらいには入金されそうな気配です。 [2003/10/1 00:25:19] (by ひらちゃん)
・よぉ久しぶり。それって、某テクノ?マイナスは利息つくねぇ、残念ながら。うちも付きましたよ(笑) [2003/10/4 22:36:35] (by ぼんさら)
・ういっす。お久しぶり。某テクノはそもそも30日サイトやし1ヶ月毎に締めるので問題ないっす。別の大口です。そか。利息つくのか。そしたら、金利のないに等しい定期を崩した方が得やなぁ。 [2003/10/4 23:38:22] (by ひらちゃん)
・うーん、こりゃあ申し訳ない。そういうことになってたのね。今度私的に何か補填するわ。 [2003/10/8 23:07:17] (by 峰村健司)
・あー、いやいや、大丈夫っすよ。 [2003/10/9 22:19:50] (by ひらちゃん)
・ていうか、ローンはいいとして、定期を担保に借り入れをして積み立てをするのってなんか変よねぇ。 [2003/10/9 22:20:52] (by ひらちゃん)
・7日だけならノーローンというサラ金屋が金利ゼロで貸してくれるよ。勤務先はうちにしとけば。 [2003/10/12 09:54:26] (by betti)
・肉のハナマサの直営店では、900円台で食べ放題があるみたい。http://www.hanamasa.co.jp/company/restaurant/yakiniku/index.html [2003/10/13 19:38:35] (by betti)
・あはははは・・・ [2004/6/7 18:02:37] (by ぽ)
・1 2 3 4 5 6 7 [2007/7/16 16:45:39] (by 名なしさん)
・12345678 [2021/3/17 17:06:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:51] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:06:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:19] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:30] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:31] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:44] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:47] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:07:50] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:09] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:34] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:52] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:09:02] (by 12345678)
# 戻る