9/14(日)
★KBS韓国
先週からの母親が遊びに来ている。 料理はお母さんが作ってくれるし、我が家はなかなか韓国な世界だ。 そして、極めつけがテレビだ。 お母さんがMSN messengerを使いたいというので、パソコンを一台我が家の大きなテレビにつないでいたのだが、MSN Messengerはそんなには使わずに、KBS韓国であった。 ここの放送局はストリーミングで今韓国で流れているテレビがそのまま見れるのだ。 さすがに、生のストリーミングはアクセスが多いのか、d、ブツブツ切れるのだが、再放送は全く切れない。 普通のビデオ程度の画質はあるのだ。 これで、大画面に全画面で映しているものだから、もう、すっかりテレビだ。

お母さんが韓国から来たはずなのに、僕が韓国の家に行っている気がしてならない。
ひらがなを覚えるお母さん
テレビ
韓国の主食
キムチ


内容 名前
・わたしは久しぶりの韓国料理と韓国の放送だからうれしいけど、旦那様にはちょっと無理になってるかな? [2003/9/18 02:33:41] (by みみ)
・旦那様は、韓国直輸入の食材に大満足です。 [2003/9/19 02:08:02] (by ひらちゃん)
・hoho!~~~ [2003/9/26 16:51:57] (by kang)
・ほほほ。どちらさんでしょう? ^^; [2003/10/1 00:26:38] (by ひらちゃん)
・かんこくのデーザート [2003/11/27 14:33:08] (by ¥¥¥^^¥^¥^)
・12345678 [2021/3/17 19:08:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:27] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:08:52] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:09:46] (by 12345678)
# 戻る