8/17(日)
★レイアウト変更アゲイン
場所を変わったはいいのだが、重い方のディスプレイが机の真ん中に来たのが悪かったらしく、机がやたら揺れるのだ。 しかも、2つのCRTがぴたっとくっつく形になってしまったので、干渉してやばそうなノイズを発生している。

ということで、今度は、机ごと部屋の中で90度回転させた。 広い部屋ではないので、机を90度回転させるためには、その目的の場所にある物は、移動させなければならない。 カーペットもフルフルにあるわけではないので、移動させなければならない。 と、なんとも、大がかりであった。

CPUやHDDがすぐ熱くなることで不評であった我が家のファイルサーバ君だが、こちらも煽りを食らって移動した。 が、結果として、場所が変わった影響で、平均温度が2,3度下がっている。 前は、熱がこもる場所だったのも悪かったのだな。 なかなかいい感じだ。 グラフでは日曜の深夜(月曜の2時頃)から温度が下がっているのがわかるだろう。
我が家のサーバ君


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 19:09:56] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:10:35] (by 12345678)
# 戻る