8/5(火)
★シミュレーションで学ぶ顧客指向のシステム構築 .NET編
とかいう長い名前の本が出版された。 昨年一緒に記事を書くことになっていたのだが、会社がバタバタして、結局余裕が無くて書けなかった本だ。 まだ、予約だが、よかったら、ぜひ買ってみていただきたい


内容 名前
・うひ、ひらちゃんが最初に在籍していた会社の人にお勧め。元社員も含めると執筆者の半数が、ひらちゃんの最初の会社の人なのだ [2003/8/9 01:59:54] (by DM)
・退職した社員は前向きで優秀だったという伝説をつくりたい本ですか [2003/8/14 22:24:55] (by 名なしさん)
・それは、なかなかいい伝説やけど、この本では該当者は一人しかおりませんなぁ。なんとなく順位なんかも出るようにしてみたりしました。http://www.hirano.cc/survey/ [2003/8/14 23:51:21] (by ひらちゃん)
・そうだねぇ、退職者より、優秀だと思うよ。少なくとも書いてる人は。。。 [2003/8/16 02:34:53] (by DM)
・12345678 [2021/3/17 19:16:29] (by 12345678)
# 戻る