7/26(土)
★隅田川花火大会
今日は、東京で大人気の隅田川花火大会に行ってみた。 中心のあたりは混むと予想したので、両国のあたりからぶらぶらしてみた。

なんてことだ、ちゃっちぃ・・・・・。 2万発そこらを2ヶ所に分けてやっているので、1ヶ所1万発くらいしかないわけだ。 しかも、一つ一つは小さい。 こんなことなら、近所の豊島園の花火を家から見る方がいいようだ。 来年からは、もう、行かないだろう。 観客の反応を見ていても、東京の人は大げさなのよりも、きれいな物を好むのかも知れない。

やっぱり、今年もPLに行くことにしよう。

昨年のPLの大爆発(動画:7M)の最後の赤いやつ1発で、隅田川の1つの会場打ち上げる全ての花火と同じくらいの数なので、確かに、比べる方が悪かったか・・・。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 18:35:19] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:19:18] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:32] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:47] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:49] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:50] (by 12345678)
# 戻る