7/24(木)
★たん清
今日は、バデ氏とでたん清に行った。 ここは、なぜかマニアックなIT関係の人の集まるお店なのだが、お店がマニアックというわけではない。 ここの、牛タンは分厚くてむちゃむちゃうまいのだ。 ハラミやロースもむちゃむちゃおいしかった。 それに、ここのキムチが嫁曰く、日本で始めて食べたまともなキムチなのだ。 ピビンパも本場の物と遜色はない。

また、行きましょう。


内容 名前
・Bなんんんんんんん。、聞きkkkkbcvchgcvhjbgきうふいお;hhkl:l:kpl:;l:lp [2007/11/7 15:12:39] (by ばんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん)
・12345678 [2021/3/17 17:06:53] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:19:55] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:45] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:48] (by 12345678)
# 戻る