7/23(水)
★インターネットルール&マナー検定
インターネットルール&マナー検定というのを受けてみた。 2,3日前にスラッシュドットで知ったのだが、重くて繋がらなかったので、今日になったのだ。 しかし、これが、なかなか難しい。 なんやそら、という問題もいくつかあった。

ちなみに、89点で不合格であった。 僕にはマナーがないらしい。

ま、無料なので、みなさん頑張っていただきたい。


内容 名前
・87点でした。。。 [2003/7/26 22:18:27] (by DM)
・92点でした♪ [2003/7/27 22:46:18] (by えくせるますた)
・お、さすが、えくせるますた氏。 [2003/7/28 13:58:00] (by ひらちゃん)
・ちなみに合格証書をもらうのに3000円かかります。 [2003/7/31 00:48:28] (by えくせるますた)
・払った? ^^ [2003/8/2 02:20:04] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:33:02] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:19:56] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:22] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:56] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:20:59] (by 12345678)
# 戻る