7/8(火)
★過労死
この前作ったサーバで、ちょっと重めのPerlのプログラムを動かしいると、Kernelパニックでお亡くなりになった。 気を取り直して、もう一度やったがダメであった。 夜になって、もう一度やってみたが、今度は、Kernel Panicこそしなかったものの、Signal 4 の謎のエラーでお亡くなりになった。

もしや、と思い、部屋のクーラーをつけて、再チャレンジしてみると、今度は、すんなりと最後まで通った。 どうやら、CPUのコアの温度が72度を超えたあたりで死ぬらしい。

なんてことだ。 athlon熱すぎ・・・。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:09:24] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:21:00] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:21:32] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:21:33] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:21:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:21:45] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:21:55] (by 12345678)
# 戻る