7/1(火)
★誕生日
今日は誕生日であった。 といっても、特に変わったことがあるわけではなく、知り合いと旧堂島ホテルの地下に出来た怪しげなお店に行った。 そこは、かなり変わった所で、席に着く為には、呪文を唱えたり、まじないをかけたり、しなくてはいけない。 ちょうど、誕生日のお客にはケーキのサービスがあるようで、なかなか、ラッキーであった。


内容 名前
・1日がお誕生日だったのね。はっぴぃばーすでぇ〜 [2003/7/9 22:41:30] (by けりぃ)
・どうもどうもぉ。(^o^) また、カラオケにでも行こう [2003/7/10 01:25:56] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:09:55] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:33:54] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:22:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:22:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:22:24] (by 12345678)
# 戻る