6/30(月)
★移動
またまた、今日は、大阪に移動だ。 なんだか、今月は移動ばかりしている気分である。

大阪に着くと、先週の仕事の電話がかかってきた。 なんと、社内のプロジェクトでやることになったので必要なくなったらしい。 1ヶ月とかなり短い納期だが楽しそうなので、気合いを入れてDB設計程度すでに作っていたのだが、残念である。 しかし、本番まで1ヶ月のシステムを、今からプロジェクトを起こしていて大丈夫なのかという気も多少しないではないが、ま、そんなもんなのだろうか。

この仕事用に、1ヶ月空けてしまったので、また、何かあったらお声かけいただきたい。^^;


内容 名前
・日記のページは超久しぶりに見ました。いろいろあったんだね。1ヶ月空いたところで、フェーズII頼んます。 [2003/7/4 20:58:38] (by 峰村健司)
・MprjvtuyhffQxyHKIAF [2016/1/22 22:13:35] (by FGeZyptzdpCYpbc)
・kBtdjAZSDfbHxoqMYnr [2016/2/8 14:30:28] (by kSqQMBLkeFpYNDqnBV)
・12345678 [2021/3/17 17:06:13] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:31:04] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:32:41] (by 12345678)
# 戻る