6/24(火)
★食中たり
今日は、というか昨日の夜から食あたりであった。 おなかがものすごく張るので、整腸剤を飲んだら余計にひどくなったようであった。 もう爆発するかと思うくらいで大変であった。 きっと、おなかの中で化学反応か何か起きていたに違いない。 マッチを近づければ、ポンと心地よい音がしたことであろう。

こんな状況なので仕事には行けなかったのだが、なんと、仕事先の昨日一緒に食事をした人も全く同じ症状だったらしい。 ということは、犯人はサ−モン、鶏肉、牛肉、塩辛いパスタ、マンゴ−のあたりである。 マンゴ−怪しいくさい・・・。


内容 名前
・塩辛いパスタは、おれ、食ってないでぇ〜。クリームパスタは食ったけど。 [2003/6/27 21:17:52] (by betti)
・あの店、土曜日から臨時休業になってるわ、店長は店きてるけど、店はシャッター下ろしたまま。おれたちだけじゃなかったみたいね。(^^; [2003/6/30 22:59:52] (by betti)
・ありゃりゃ。しかし、まだ、よくならんねんけど・・・。大丈夫かね。 [2003/6/30 23:11:39] (by ひらちゃん)
# 戻る