6/17(火)
★韓医院と結婚記念日
昨日の目眩の続きだが、まだまだすっきりしないので、漢方の医者に診てもらうことにした。 韓国では漢方は韓方なのだ。 ということで、耳の異常はなかったので、それ以外の原因をつぶすということで、針治療をしてもらった。 初めてだったのだが、それほど痛くもなく、終わった後はだいぶ気分がすっきりした。

これでほとんどの原因はつぶしたので、これから症状がひどくなれば脳が悪いらしい。 ま、どうせ、湯あたりか食べ過ぎなので、ひどくならないようにおとなしくしていよう。

それから、今日は結婚記念日だったので、アイスクリームを食べた。 なぜかというと、昨年、婚姻届を出した後、アイスクリームを食べに行ったからである。 これから、毎年豪華なアイスクリームを食べることにしよう。

ついでに、パン屋でひよこまんじゅうを見つけた。 「オンマエソンムル(お母さんのおみやげ) Pour ses enfants」という商品名だ。 東京の人への韓国土産にぴったりである。
痛々しい手
豪華なアイスクリーム
なぜかひよこまんじゅう



内容 名前
・来年の結婚記念日にはどんなアイスクリームでしょう。楽しみです。 [2003/6/20 00:15:47] (by みみ)
・来年のことを言うと鬼に笑われますよ。 [2003/6/20 00:21:33] (by ひらちゃん)
・”未来のことを話すなんてあほ”という意味かな? [2003/6/20 00:48:24] (by みみ)
・なんで、鬼に笑われるのでしょう。あほやということはないと思うけど、誰か解説してくださいませ。 [2003/6/23 02:48:13] (by ひらちゃん)
# 戻る