6/14(土)
★打ち合わせなどなど
今日は、韓国の某有名ポータルサイト2つの人と話をした。 ま、今回は話をした程度なのだが、なかなか有意義であった。 今度は、ちゃんと資料でも作ってみよう。

夜は、がネット友達とのオフがあったので、着いて行った。 場所がうるさかったのと韓国語の勉強不足で、あまり話は聞き取れなかったが、パッピンスはおいしかった。
パッピンス


内容 名前
・これ、アイスクリーム? [2003/6/21 15:02:40] (by DM)
・かき氷の上にフルーツと小豆とアイスクリームが乗ってるのです。これが一番小さいサイズ。お得です。 [2003/6/23 02:46:30] (by ひらちゃん)
・むぅ、うまそう。。。いくらぐらいするの? [2003/6/24 12:16:47] (by DM)
・330円です。(消費税込み) [2003/6/24 18:05:32] (by みみ)
・韓国は外税なんかないんちゃうのん? [2003/6/27 01:14:49] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:09:09] (by 12345678)
# 戻る