6/1(日)
★Matrix Reloaded
さぼりすぎたので、今月から、また、日記とすることにしよう。 昨日なのか今日なのか、昨日の夜遅く、今日の朝早くに、Matrix Reloadedの先行上映に行って来た。 真夜中の先行レイトショウは、人気のある映画でも、わりと、すいているので好きだ。 しかも、行ったのは近所のT-JOYで、平日の21:00以降のレイトショウに行くとお客が4人くらいしかいないという、超快適な映画館である。 しかし、さすがに4人ということはなく、深夜に関わらず、いすはほとんど埋まっていた。

内容はというと、前作の内容をほとんど忘れてしまっていたので、筋をつかむのに少し時間がかかった。 見に行く前に前作も見て予習しておくのがいいだろう。 今週の金曜ロードショウでも見れるらしい。 細かい内容の言及は避けておくが、とにかくかっこいいので、時間のある人はぜひ見ていただきたい。

あと、Two weeks noticeとcoreも見たいねぇ。


内容 名前
・私も先先行でみたで。かっこいーって見入ってしまった。早く続きみたいわ!十一月までまてへん [2003/6/3 21:44:18] (by たま)
・かっこいいよねぇ。どれが実写でどれがCGかもわからんのもすごいね。アニメみたい。 [2003/6/5 02:19:16] (by ひらちゃん)
# 戻る