5/10(土)
★バーベキュー
今日は多摩川沿いでバーベキューであった。 朝までは、木場公園でしようという話であったが、出かける直前に電話がかかってきて、多摩川沿いに変更になった。 なんとも、てきとーな幹事だ。 結局、集まったのは、ドイツ人2人、アメリカ人1人、日本人2人、韓国人1人()という、なんとも国際的な集まりであった。

多摩川沿いはおもしろいところで、東京都側は、誰一人としてバーベキューはしていない。 バーベキューはみんな神奈川県側で行っているのだ。 おいしいお肉をいっぱい食べたし、噂には聞いたことはあったが、焼きマシュマロも初体験で、なかなか楽しかった。
マシュマロを焼く人たち
自称たまちゃん(知らない人)
夕日に映える男達
なんと、これはクルクル教か


内容 名前
# 戻る