4/21(月)
★お寿司
今日はの初給料で、お寿司食べ放題をごちそうになった。 いつも行く、池袋や銀座のところではなく、今日は、家から歩いて3分くらいのところにある「ともえ寿司」というお店だ。 ここは、月曜だけ2,980円で食べ放題なのである。 店にはいると、あらら、なんと、だれもいない・・・。 カウンターに座るが、誰もいないので、なかなか、緊張した。 最初、トロ4つ、イカ、甘エビ、白身(今日はカンパチ)がデフォルトで出てくる。 これが、なかなか、うまい。 いい感じだ。 そして、それから先が食べ放題である。 しかし、メニューを見て注文するが、ことごとく品切れなのである。 しかも、メニューに載っていないものはあったりするのだ。 とくに、エンガワの炙ったものなんてのは、とろっとして絶品であった。 なんでも、客に出すのは我々が初めてだと言っていた。 テストか・・・。

結局、種類は少なかったが、ネタはむちゃむちゃよかった。 いつも行く、銀座の食べ放題よりもいいネタであった。

満足満足。

しかし、絶対に顔を覚えられているので、しょっちゅうバクバク食べに行くのは恥ずかしいお店である・・・。


内容 名前
# 戻る