3/22(土)
★結婚式二次会
今日は、京都のライブハウスで最初の会社の同僚の結婚式の二次会であった。 あまりに怪しげな場所にあったので、「オールディーズライブハウス」が「オールレディーズライブハウス」に見えて、最初通り過ぎてしまった。 内容は、なかなかおもしろかった。 新郎が裸になる二次会は初めて見たし、たぶん、これが最後だろう。

社内結婚なので、参加者は、みんな、サラリーマンという感じで、懐かしかった。


内容 名前
・なるほど、結婚式があるから、大阪にきたかったのね? [2003/3/30 19:17:01] (by betti)
・そういうわけだったのだ。:) [2003/3/31 23:35:53] (by ひらちゃん)
・あははは。新郎は披露宴でも余興(=女装して歌う)しちゃったんだよね〜(苦笑) [2003/4/29 14:36:19] (by 新婦きぬこ)
# 戻る