3/17(月)
★ジブリ美術館
今日は大阪から友人が来たので、ジブリ美術館に行った。 場所は距離的には近いのだが、電車だと、ぐるーーーっと回らないといけない。 なんとかならんのか、という感じだが、仕方がない。

内容はなかなかよかった。 アニメ用語はわからないのだが、台本のようなものとか、いろいろあったりして、興味深かった。 館内は、複雑な構造で、どこをとっても、なかなか特徴的であった。 写真を撮れないので、紹介できないのが残念であるが、興味のある方は、ぜひ、行っていただきたい。 ひらひらも、また、ゆっくりと行ってみよう。


内容 名前
・えっ!簡単に予約取れるようになったの?行きたいなあ。 [2003/3/25 02:07:37] (by りーち)
・どんなもんなんざんしょ。 [2003/3/25 02:39:23] (by 名なしさん)
・あら、いっちゃった。チケットは友達が取ってくれたからなぁ。でも、1ヶ月くらい前やったで。 [2003/3/25 02:40:01] (by ひらちゃん)
・こないだ「天声慎吾」で観た。香取慎吾君が大感激してたよ。ラピュタのロボットの前で、カッコイイ…って感動してた。行ってみたいなあ。 [2003/3/26 16:33:08] (by 香織)
・どうやって、チケット取ったらいいのか知らないけど、なかなかいいところなので、お勧めです。 [2003/3/31 23:36:31] (by ひらちゃん)
# 戻る