3/1(土)
★結婚式
今日は、大学院の後輩の結婚式の二次会であった。 会場には、大学院時代のなつかしい面々も集まっていて、久しぶりに非常に楽しかった。 お決まりのビンゴ大会もあったのだが、この潸潸たる結果を見て頂きたい。 4列もリーチなのだ。 しかし、リーチはあくまでリーチ。 所詮リーチなのである。

うちの会社のようだ。
あと一歩だねぇ


内容 名前
・え、今度は誰が結婚したん? [2003/3/6 22:19:45] (by たまけん )
・たうちゃんですわぁ。ガッッ [2003/3/12 00:39:33] (by ひらちゃん)
・がぁっ、たうちゃんまで……取り残されてるなあ、私。 [2003/3/13 02:05:45] (by たまけん)
# 戻る