2/22(土)
★ロードオブザリング2
今日は、ロードオブザリング2を見た。 とはいっても、映画館に行ったわけではない。 なんと、DVDだ。 この前、韓国で買って来たのだ。 日本では今日からであるが、日本以外の国では、もう、ずいぶん昔に上映された映画なのだ。 英語音声、韓国語字幕で見たのだが、難しい映画だ。 そもそも、よく考えると、一作目を日本語字幕で見たときも、さっぱりわけが分からなかった。 マニアのに解説してもらって、やっと、理解した。 結末のない、不思議な映画であった。
ロードオブザリング2のDVD


内容 名前
・まぁ、3部作だからな。。。 [2003/2/24 13:16:36] (by DM)
・原作読んでもわからんことだらけなので。。。映画は観て楽しむぐらいだろう [2003/2/24 13:17:13] (by DM)
・研究書も沢山出てるし、読んでみるとおもしろいよ=>原書の方だけど [2003/2/24 13:17:42] (by DM)
・なるほどなるほど。難しいものなのですな。 [2003/2/27 00:03:40] (by ひらちゃん)
・BPJxJAQjin [2016/1/24 03:42:41] (by zvXaItpJS)
・JNeuDUDzDSYeRyr [2016/1/31 04:04:28] (by hdlhRCHhjncRMXHEhRd)
・12345678 [2021/3/17 17:06:08] (by 12345678)
# 戻る