2/10(月)
★うなぎ
今日は、大阪から仕事に来ていた知り合いに、うなぎをごちそうになった。 外でうなぎを食べるのは久しぶりだ。 あの、恐ろしく時間のなかった浜松以来ではないだろうか。 しかし、値段は超高級であったが、浜松の店の方がおいしかったように思う。 ま、それは、本場と東京の違いということか。

大阪では、天五屋(てんごや)という店に何回か行った。 そこは、400円くらいから食べられる、お得な店だ。 東京にも、見習っていただきたい。

ま、おいしいのはおいしかったので、ごちそうさまでした。(^o^)


内容 名前
・場所が東京駅地下だったので、劇マズを想定していたが、まぁ食えたな。コストパフォーマンスは悪かったが。。 [2003/2/17 05:33:07] (by betti)
・あの辺やと、渡来亭というカレーやのオムカレーが好きですな。 [2003/2/23 22:59:04] (by ひらちゃん)
・dlhq165 [2006/6/15 12:56:39] (by 010318)
# 戻る