2/6(木)
★ハリーポッター2
今日はハリーポッターを見に行った。 家の近くに映画館があるのだ。 近くといっても、まぁ、自転車で15分くらいかかるのだが、ま、池袋とかに出かけるよりは近い。 しかも、夜9時以降に行くと、レイトショーで1200円で入れるのだ。 実は、水曜日は、女性1000円なので、と行くとその方が得なのだが、最後の弁護人を見ないといけないので、行けない。 とにかく、ま、お得だからいいのだ。 また、いつ行ってもガラガラなので、ゆったりとくつろげるのもいい点だ。。 さらに、なんと、生意気なことに、DLP対応なのだ。

結局今日も、我々2人をあわせても、お客は全部で4人しかいなかった。 なかなかいい感じだ。 ハリーポッターの方もなかなかよかった。 2時間半くらいあったので、全作のはしょった感じがなかったのもいい感じであった。

しかし、今出てる4巻は2巻の倍はあるし、5巻はもっと分厚いので、映画だと5時間くらいになるのだろうか....


内容 名前
・以前、前編後編あわせて6時間を越える映画を同時上映で観た。流石に途中で寝るぞ(苦笑)。 [2003/2/10 07:20:17] (by kk)
・それはすごいなぁ。僕が知ってるのはSound of Musicくらいかなぁ。 [2003/2/10 13:25:53] (by ひらちゃん)
・水曜の1000円って女性と同伴の男性もなの?知らなかった。。。 [2003/2/10 23:21:23] (by はーまいおにー)
・いやいや、安くなるのは嫁だけなのです。でも、200円。ちなみに、板橋SATYではありません。 [2003/2/11 01:26:51] (by ひらちゃん)
・私は12時間耐久アニメフィルムマラソンというのに行ってました。まあ、フィルムだけではないのだけど。そういえば食事はどうしてたんだろ? [2003/2/11 06:54:22] (by たまけん)
・うひゃー、すごいねぇ。嫁が聞いたら喜びそうだ。 [2003/2/13 00:08:10] (by ひらちゃん)
# 戻る