12/8(日)
★桔梗屋ディナ−ショウ
今日は二次会であった。 みなさん来てくれてありがとう。 詳細はまた。


内容 名前
・本当におめでとさんでした。ひらちゃんドラムうまいですう。新婦の歌も素敵でした。 [2002/12/10 21:47:32] (by Morris.)
・着いたらちょうど「これで終了です・・・」という声が聞こえてきた。終わったのかということで会費は払わずじまい。。 [2002/12/11 21:29:31] (by betti)
・ドラムはライドがないし、バスドラムのペダルが韓服のズボンにひっかかって時々鳴らないし... って感じで大変でした。^^;; ま、Morris.さんにうまく聞こえたのなら問題なかったのでしょう。(^o^) [2002/12/25 01:11:55] (by ひらちゃん)
・やっぱりドラムが入ると会場の雰囲気が変わるよね。時にミヒョンさんが歌った歌って何ていう曲ですか? これのロシア語版というのを聞いたことがあるんですけど。 [2003/1/6 02:54:05] (by たまけん)
・ほりえゆいのLove Destinyです。ロシア語はここね。http://itsuki-akiba.hp.infoseek.co.jp/sounds/_J01_Love_DestinyRu.html [2003/1/6 17:30:40] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:30:41] (by 12345678)
# 戻る