12/7(土)
★結婚式と手袋
今日は初めて結婚式をしてみた。 その時に、新郎は白い手袋を手に持つのだが、これが手にはめずに、ぶらぶらと持っているのだ。 また、場面に応じて、内ポケットにしまったり、また、出したり、右手から左手に持ち替えたり、おそらく式の中で一番活躍したアイテムであった。 しかし、一度も手にはめることはなかった。 謎だ。

ま、とにかくめでたい。


内容 名前
・ほい、おめでとう [2002/12/8 12:27:49] (by たつを)
・おめでと〜♪動画とか後日公開してくれるんかなー? [2002/12/8 16:05:54] (by 香織)
・僕も早く・・・ [2002/12/8 23:59:59] (by こいも)
・結婚式の新郎の手袋。いろいろ使い道があるんやね。しかし、一度もはめないとは!びっくり! [2002/12/9 12:15:56] (by ばう)
・おめでとー [2002/12/9 12:32:26] (by DM)
・そりゃ、外出用の正装で、室内にいるんですから、手袋外すのが礼儀ってなもんでしょぉ [2002/12/10 00:23:09] (by えくせるますた)
・なるほど。外出用の正装で室内だからかぁ。しかし、それなら、退出するときにつけたらいいのにね。ステッキはなくてもいいのかな。 [2002/12/25 01:21:10] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:30:55] (by 12345678)
# 戻る